LOWYA(ロウヤ)のカウチソファのおすすめは?LOWYAの人気カウチソファ5選をご紹介します

LOWYAの3人掛けカウチソファ

ロウ君

どうも、ロウ君です。
本日もLOWYAのソファにゆったり腰かけながら失礼します。
LOWYAの看板商品といえばソファ。
ソファの中でも1番人気はカウチソファなんです!
LOWYAのカウチソファおすすめ5選をご紹介します!
MEMO
カウチソファとはソファの左右どちらかが足を伸ばせるように長くなっているソファのことを指します。
長くなっている部分のことをシューズロングと呼びます。

LOWYA(ロウヤ)のカウチソファのおすすめは?LOWYAの人気カウチソファ5選をご紹介します

【公式サイト限定商品】2人掛けカウチソファ【ベルベット生地】

LOWYA公式サイト限定ベルベットカウチソファ

2019年に発売となったLOWYA公式通販サイト限定カウチソファです。

限定ということで、楽天市場でもAmazonでも買うことができないレア商品です。

あえてアンティーク調のカウチソファにすることで、「大人かわいいお部屋」を実現できるカウチソファだと話題を集め女性を中心に大人気。

かわいい外見だけではなく、弾力がありへたりにくいポケットコイルを採用し座り心地も大変好評です。

LOWYAの公式通販限定カウチソファ

2人掛けということになっていますが、1人暮らしやワンルームにお住まいの方にゆとりを持って座ってもらうこともおすすめしています。

なんと平均評価点が満点というLOWYAが贈る驚きのヒット作です。

購入者

この値段でこのソファ、とっても良い買い物になりました(≧∇≦)家具をネットで買うのは初めてで、しかも座り心地が大事なソファだったので不安が無かったとはいえませんでしたが…購入者のレビューを良く読み、レビュー通りに座り心地も良く、良いものを良い金額で買えてとても嬉しいです。ニトリ価格でこのデザインの良さ…最高です。もっと早くこのお店を知りたかったです。新居に置くセカンドソファとしての購入でしたが、お部屋のイメージをラグジュアリーに、海外製の様にみせてくれます。これは本当におススメです
引用:LOWYA

公式サイトはこちら
LOWYAで詳細をチェック!

3人掛け カウチソファ ラメ入りファブリック ヘッドレスト オットマン付き

LOWYAの3人掛けカウチソファ

発売開始から長らく売上ランキング上位にランクインし続けるロングヒットソファです。

ポケットコイル、9層構造座面、ヘッドレスト付きという快適な座り心地を約束する多機能性と、カバーを外して洗えるというお手入れのしやすさにも重視したオールマイティーなカウチソファ。

ファブリックには光沢ラメが入っているので外観からも高級感が漂います。

LOWYAのラメ入りファブリックカウチソファ

座り心地が好評の理由は、負荷のかかる腰部分にクッション材を集中させてボリュームアップしているから。

長い時間座り続けても疲れない負荷のかからない作りになっています。

購入者

思っていたよりもコンパクトで、8畳のリビングでも余裕があります。軽いので、思い立ったらすぐに模様替えや配置替えができそうです!色はネイビーを選択しましたが、暗すぎず、明るすぎず、落ち着いた感じがいいですね。ヘッドレストは取り外しOKですが、具合がいいので、そのまま使っています。2つしか付いていませんが、すぐに動かせるので、付いていない座席への移動もラクラク!なにより、座り心地がいいです。どなたかのクチコミに「新幹線の座席くらい」とありましたが、まさにそんな感じ。座るとお尻が沈んでしまう柔らかいソファは嫌だったので、硬めのソファを探しておりました。このクチコミを信じて、こちらのソファにしましたが、大正解!まさに、そんな感じの座り心地です。主人は「京王線の座席に似ている!」と言っていました(きっとわかる方には、わかるかと)。●カウチソファであること ●カバーが洗えること ●いろいろな配置ができること ●ヘッドレストの取り外しができること ●コスパがいいこと以上の条件で探していましたが、まさにぴったりの商品に出合えてうれしいです。子どもが小さいので、いまはこればベストかと思っています。いい商品をありがとうございました。
引用:LOWYA

公式サイトはこちら
LOWYAで詳細をチェック!

3人掛け カウチソファ 万能レイアウト クッション付き

LOWYAの万能レイアウトカウチソファ

王道といっても過言ではないフォルムをしたカウチソファです。

シンプルですが、定番タイプだからこそおしゃれで飽きが来ないというメリットがあります。

高級ソファに使われる弾力ある素材「シリコンフィル」を採用し座り心地が良いことはもちろん、枕や腰当てとして使えるクッション2個がセットになっています。

このカウチソファの特筆すべきはお好みにあわせてレイアウトを変えられる万能さ。

左に右に中央にシューズロング部分を組み替えられることから幅広い使い方ができます。

好みでレイアウトを変えられるLOWYAのカウチソファ

購入者

皆さんのレビュー見ていて全体的に高評価なのは買ってソファーが届いてから納得、実感しました!
最初は慣れるかなぁってかんじでしたがすぐ慣れました笑
今じゃこのソファーが生活の一部を担っており、毎日リラックスしながら快適に過ごせております。
座面がヘタらないかはやはり心配な所ではありますがこの商品に限らずいずれ消耗していくのは仕方ないことであるし、日常の取り扱い次第だと思うのでこれからも大事に大事に使っていきたいと思います。
引用:LOWYA

公式サイトはこちら
LOWYAで詳細をチェック!

2人掛け 全5色 カウチソファ 全面カバーリング クッション付き

LOWYAの2人掛け 全5色 カウチソファ 全面カバーリング クッション付き

幅167cmというギリギリまでにコンパクト化を求めたカウチソファ。

コンパクトにした理由は「ワンルームだけどカウチソファを置きたい!」という人の要望に応えるため。

ワンルームでも置くことができるカウチソファとして好評です。

アーム部分が低いLOWYAのカウチソファ

アーム(肘掛け)部分をかなり低めに作られているのが特徴的。

これは、アームを低くすることで足をゆったり伸ばしてもらえるよう設計されているから。

こういう工夫が嬉しいですよね。

購入者

思った通りにグレーソファでした!リビングがあまり広くないのでコンパクトなソファを探していたのでイメージにぴったりでした!高さで圧迫感もなく、馴染みやすいソファです。
引用:LOWYA

公式サイトはこちら
LOWYAで詳細をチェック!

4人掛け カウチソファ ラメ入りファブリック 全面ヘッドレスト オットマン付き

LOWYAの4人掛けカウチソファ

ファミリー向けの大型4人掛けカウチソファです。

お子さんと映画鑑賞する時に最適な大きさです。

レイアウトの組み換えができるので、お部屋のスペースやスタイルに合わせて自由に組み換えを行い、欲しいレイアウトを手に入れましょう。

座面の奥行が56cmとワイドなので深く腰をかけることができ、よりリラックスした座り心地を楽しむことができます。

LOWYAの贅沢なヘッドレストカウチソファ

全面にヘッドレストを設置したところが贅沢なところ。

ヘッドレストは自由に高さ調節が可能で、硬さもしっかりとしているのでしっかりと頭を支えてくれます。

購入者

やはり実物が見られないのは不安でしたが、実際に部屋に設置してみるとほぼイメージ通りの大きさで満足でした。大きさ:外寸は表記通り。座面奥行きは、背中のクッションの厚みがあり、表面上の奥行きは50センチほど。一人掛け、オットマンは表記通り。クッション性:やはりポケットコイルはしっかりしていていいです。背中のクッションはかなりボリューミーで嬉しいですが、個人的には座面が狭くなるのでここまで厚くなくてもいいかなと。ファブリック:粗めの生地でツルツル感はなく、摩擦係数がある程度あるので、寄りかかっても滑りません。ラメ感はあまり感じられず落ち着きがあります。色味は、黒多め、白、グレーのまだらな感じ。全体的にはwebの画像との違和感はなく想像通り。肘置き:若干縫製が滑らかではないが、一般庶民の感覚的には問題なし。手触りは滑らかで汚れやすい部分の素材としてはありがたい。 初日から家族4人でフル活用しており、いい買い物だったと思います。
引用:LOWYA

公式サイトはこちら
LOWYAで詳細をチェック!